くぼひろのラップブログ

日本語ラップ記事をメインに書きます。福岡レペゼン

福岡での格安SIM運用はmineo推しです!!

かなりお久しぶりです。

今回は格安simについて。

 

mineo一強だろうよ

 

  1. 低速モードあり
  2. 毎月プラン+1GB分追加可能
  3. フリマアプリで余ってる人から買える
  4. チャットサポートあり

 

  1. 低速モードあり

 

  LINEとTwitter見るときは低速モードで大丈夫ですよ。インスタは厳しい。トホホ

f:id:kubohiro01:20170129204750j:image

 

   2.毎月プラン+1GB分追加可能

 

  フリータンクという機能があって1GBのプランなら2GB、3GBのプランなら4GB使えます。

 f:id:kubohiro01:20170129205119j:image

    3.フリマアプリで余ってる人から買える

 

       譲渡できるので買えるし売れます。追加するより安いです。

 f:id:kubohiro01:20170129205128j:image

    4.チャットサポートあり

  

      電話しなくてもチャットサポートしてくれます。電話って面倒だしうれしいですね!

f:id:kubohiro01:20170129204558j:image

 

  

DOTAMAの楽曲が苦手っていってるやつ多いな!いや~わかる

「フリースタイルダンジョン」への出演により人気を博しているDOTAMA。

「フリースタイルダンジョン」への出演により人気を博しているDOTAMA。

12月21日に自身初となるベスト盤「DOTAMA BEST」をリリースしました。

トラックリストはこちら。代表曲は音楽ワルキューレですな!

01.「楽曲のテーマは『テーマ』」 Produced by Quviokal
02.「HEAD」 Produced by Quviokal
03.「音楽ワルキューレ2」 Produced by Fragment
04.「イオンモール」feat.カクマクシャカ Produced by クロダセイイチ
05.「WINNERS〜Monsters War〜」feat.掌幻,Dragon One Produced by Quviokal
06.「通勤ソングに栄光を」 Produced by USK
07.「好きな歌が街にあふれて」 Produced by USK
08.「リストラクション」 Produced by USK
09.「本音」feat.般若 Produced by MASAYOSHI IIMORI
10.「北関東BLUES」feat.NAIKA MC Produced by Kuma the Sureshot
11.「神さまになった少年」 Produced by suzume
12.「dreamday」 Produced by suzume
13.「strike back」 Produced by OLDMACHINE
14. 「a letter from my heart」 Produced by OLDMACHINE
15.「音楽ワルキューレ」 Produced by Fragment
16.「じいさんばあさんのうた」 Prduced by 生中
17.「a song for a cup of tea」 Produced by Fragment
18.「2012年にクリスマスが終わる」feat.ハハノシキュウ Produced by Quviokal
19.「ベストソング」 Produced by DJ WATARAI

 

www.youtube.com

 

わかるわかる!楽曲の声受け付けないんだろ?

でもこの曲だけでも騙されたと思って聞いてくれ

 

www.youtube.com

 

 

地方都市におけるイオンって便利だけど怖いよねって話。

あなたにとってのイオンモールはなんですか。

 

KOKのじょう出場に対する説明がほしい。

表題の通り。

去年の関東予選の句潤issugi戦みたいに動画作って説明があると嬉しいなって話です。

 

キョンスよりじょうが出たほうが大会として盛り上がるのはわかる。

でも、通例でいくと準優勝がでるべきだと思うのよ。

 

 

KING OF KINGS -FINAL UMB- DVD

KING OF KINGS -FINAL UMB- DVD

 

 

 

 

BAD HOPメンバー紹介

フリーアルバム(ALL DAY)発表など最近ノリにのってるBAD HOP。

12/13川崎チッタ行きたいけど行けず。

行ける人はドリンク3杯頼んでね

 

ところで皆さん、メンバーの顔と名前一致します?

まとめときましたよ!アーイ

YZERR

第10回で株を爆上げしたYZERRさん。

もみあげInk Boyz!かっこいい。

www.instagram.com

@yzerr_2win • Instagram photos and videos 

T-Pablow 

言わずと知れた世代のリーダー。

やんや言われて大変だと思うけどがんばってください!インスタも更新して!!

www.instagram.com

T-Pablow (@TPablow) | Twitter 

Tiji Jojo

White T-shirtのお兄さん。

BAD HOPバズは高ラのお二人の活躍はもちろん、Jojoさんからじゃない!?

www.youtube.com

Benjazzy

ベンさん。

Jojoさんに並んで音源2TOPと名高いです。僕もそう思います。

 

f:id:kubohiro01:20161211111151j:plain

Benjazzy (@Benjazzy_) | Twitter

Bark

写真のときいい位置にいます。VICEでも目立ってましたね

www.instagram.com

Bark (@Bark_badhop) | Twitter

Yellow Pato

Jojoさんとが多いイメージ。声低くてアクセントになります

www.instagram.com

YELLOW PATO (@YellowPato) | Twitter

G-k.i.d

www.instagram.com

G-k.i.d (@gkid_kwsk) | Twitter

Vingo

Popcorn』好きです。オレンジ似合う。だいじ。

www.instagram.com

Vingo (@vingo_bhg_tokyo) | Twitter

kenta

唯一の?DJ。『Birds in the Trap Sing McKnight』推しててさすがです!

www.instagram.com

yuse

すいません、情報不足!

www.instagram.com

 

こんな感じです。

正確な情報にしたいのでコメントください。

見てくれてありがとう!!!

 

 

福岡⇆東京の移動はスターフライヤーを使おう

 

こんばんは、くぼひろです。

先日東京に行く機会がありました。

 

飛行機でいこうと思い値段比較していて気がつきました。スターフライヤースカイマーク、ピーチの3強だなって。

 

スターフライヤー

1番おすすめ。

2016/12/5(月)搭乗分から26歳未満の方までご利用いただけるようになりました。とのことなので、就活で東京にいく学生に1番おすすめです。

 

http://www.starflyer.jp/fare/fare_list/star_youth.html?wh=mm161206_02

 

機内も広いし、サービスもいいです。

映画、音楽はしょぼいのでamazonNETFLIXで事前にダウンロードしときましょう。

 

スカイマーク

いまとくが安い。スターフライヤーは15000円程度だが、18000円前後で予約できます。モニターはないですが、コーヒーとチョコが配られ、座席も広いです。

 

ピーチ

安さにこだわるならこれ。早めに予約すれば6000円前後で購入できます。座席は狭く、発着が成田なのも難点。

 

 

 

 

 

 

弐の弐がうまい

行ってきました、弐の弐。

 

安旨でしたよ!

まずは飲み放題ですが、

リアルゴールドハイボールがあったのが高評価。グイグイいけました

 

次に料理ですが、

焼餃子がうまいことうまいこと。

水餃子とスープ餃子もありますが、

焼餃子がおすすめです。あんは甘め!

 

また、弐の弐では5時-18時半の間、ハッピーアワーもしてるみたいで、ビールと焼餃子が半額です

 

福岡の方、ぜひいってみてください!

個人的には鉄なべよりおいしかったです!

 

スカイマークで福岡→新千歳いったけど快適だった

タイトル通りです。

今までスカイマークを使ったことがなくレビューをみると不安でした。

 

飛べないときの対応が悪いだとか、

手続きか遅いだとか。

 

当日は雪が降ることもなく無事に到着しました。乗車率は50%ほどです。平日ってのが影響したのかな。普段LCCに乗る僕としてはかなり快適に過ごせました。キットカットとコーヒーもらえたし(単純)