くぼひろのラップブログ

日本語ラップ記事をメインに書きます。福岡レペゼン

福岡空港がめちゃ変わってる!

福岡空港国内線が

かなり変更になったのはご存知ですか?

 

情報自体知っていたのですが、

今日行ってみるとビックリ!!

 

結論から言うと、

LCCユーザーに優しい作りに!!

 

以前

以前は狭いし、コンビニも小さかった。

 

改善後

かなり広くなり、コンビニはセブン!

なんと、一蘭も今冬出店するらしいですよ!

 

ただし

コンパクトが売りの福岡空港

搭乗口まではかかるようになったかも?

空港には余裕をもって早めに行きましょう!!

 

 

日本語ラップにおける「78年組」

皆さん、日本語ラップの78年組ってわかります?

 

 

東京は般若、漢、D.O!

この時点でやばいけど

 

大阪はHIDA、

横浜MACCHO、

名古屋のレジェンドTOKONA-X

 

豪華なメンツなんだぜ

不味すぎる。伊右衛門 スパークリングドライ

ファミマで購入しました。

お茶とゆずで合うかなと思ったのですが、

かなり厳しい。

 

投げ売りされると思うのですが、買っちゃだめ!!!笑

f:id:kubohiro01:20161027222057j:image

初期衝動

最初は関連動画に出てきた般若がきっかけでした。

 

しろくま、TK、dotama、、

iPodtouchにダウンロードして通学中に聞いてた。

 

皆さんの「初期衝動」を教えてください。